memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

飲み

20060113205409
ダブルデートちぅ。やべーもう酔ってきてる!たのしー!

モブログ  c : 0  t : 0  2006-01-13 20:54  

リンクのツリー化

Myblog ListがドリコムRSSになり、慣れてないせいか管理画面が扱いにくい。というかこういう企業とかは、無駄なフラッシュを使わないサイトを作った方がユーザーに優しいと思うのだが。んでうちは音ログとBlogpetを置いてるのでただでさえ重い。Blogpetはずそうと思ったけど、ぬこかわゆいからはずせなかった…orz なので読み込みに少し時間のかかるBlogListをはずしました。その代わりに、リンクをツリー化してみましたよ。カテゴリ分けできるので分かりやすいしいいなぁ。自宅PC以外からも見れるように色々突っ込んでみたんですが、長くなったのでこれもBlogListの時のようにスクロールバーをつけてみた。すっきりー。さくっと簡単にできたけど、リンクの管理画面で元々サイト名だけだったところを1こ1こ [カテゴリ]サイト名 とするのが一番めんどくさかった 笑

rayちゃん、ゆきさん、勝手に[love]カテゴリに入れちゃったんですけども大丈夫でしたでしょうか?笑


[ありがとうございました]
クリスマスツリーに肖ってツリー化の手引き (@ヒヨコ君増殖中 恋 FC2版)
custom  c : 5  t : 0  2006-01-08 09:43  

ドンキ

20060106013907
同窓会の残骸 笑

- - - -

(01/08 10:24 追記)

>>read more

モブログ  c : 2  t : 0  2006-01-06 01:39  

no title

あけましておめでとうございます。

ただいま実家帰省中。なのであんまネットできず。やっぱ実家いいなー。滞在期間延ばしたいけど、卒論あるし早めに帰らなきゃ(既に2日延ばした 笑)
life  c : 1  t : 0  2006-01-05 07:09  

居酒屋


地元にて友達と飲みちぅ。ああん楽しい!高校んときの友達の話とか色々してますよ。ネットの話もしたんやけど、地元の友達はほんまネットしてる子がいない…!さみしい!

モブログ  c : 3  t : 0  2006-01-03 21:13  

なぞ

20051229162112
なぜか駅のホームにセロハンテープが…!

モブログ  c : 4  t : 0  2005-12-29 16:21  

クリスマスと誕生日

彼氏と25~27日、一緒に過ごせたー!12月の最初あたりは、卒論で忙しいからもしかしたら一緒に過ごせんかも…とか、24日友達と遊んだあと家に帰ってから電話でケンカ(というか話し合い)して別れそうになったりしたんやけど…それらを何とか乗り越えてめっちゃ幸せな3日間を過ごしたよ!

25日は彼氏がうちにきてから一緒に四条へ。大丸→阪急→OPA→三条と歩きっぱなし。ブーツはいてるから足の裏が痛かった!けど、そうやって歩いてデートしたのもほんまに久しぶりやったから、めっちゃ楽しかったー。

クリスマスプレゼント、彼氏は何を買ってもらうか全く決めてなくて、結局大丸でアルマーニのブレスレットに決定。シンプルでブランドを主張しすぎないステキなものを選んでました。ちょっとだけ予算オーバーだった 笑 アルマーニってギャル男なイメージがあるけど、意外とそうでもないんやねーって彼氏と話す。私はというと、阪急でtinkpinkのハートネックレスをクリスマスプレゼントに!雑誌で見てからめっちゃ欲しかったの!ほんまめっちゃかわいいー。OPAでは私の誕生日プレゼントを。カバンがいいなーと思ってたので、タバサでスムースレザーリッシュ(だったかな)を買ってもらったよ。タバサのカバンはずっと使えそうなのでよし。ベガのムートンバッグとめっちゃ迷ったんやけど、ムートンは冬しか使えないのでタバサに。(彼氏からもらったものは季節問わず使いたい)



そして三条にあるSHUHARI六甘でクリスマスディナーを食べました。これがまためっちゃおいしかった!特に肉!



カルアとボンベイサファイアを常備酒としているので、それらを割るものを買ってうちの家で飲む。確かリプトンのティーソーダとジンジャーエール。サファイアが結構きついので2人ともわりと早く酔ってしまいました。

- - - -

次の日、私の誕生日は昼頃にPCを持って彼氏の家へ。ちょっとファンの調子が悪かったので直してもらいました。ふーファンが静かになってよかった。7時頃彼氏が予約してくれてたみたいなのでディナーへ。お値段がクリスマスディナーと同じくらいで、ちょっと予算の関係で安くなってごめんなって言ってた。その理由は後々明らかになったんですが…。けど、値段とか関係なく気持ちが嬉しいし、料理もおいしかったので大満足です。

彼氏んちへ帰ってしばらくしてから誕生日のケーキ!!彼氏としては夢の1人1ホールを狙ってたらしく、コンビニのケーキを2つ買ってきてました。これだけでもわーすごいって感じだったのに「実はこれまだ序章」ってニヤニヤしながら言われて、んー?って思ってるうちに出てきたものは ド ン ペ リ !



ドンペリなんてテレビでホストがドンペリドンペリ言ってるのしか見たことなかったから、おもわず「ヒィーーーーッ!」て声が出た 笑 おもしろそうだから、との理由だけでそれを買ったそうです。うちらはあんまりワインを好んで飲まないんですが、ドンペリは何かめっちゃ飲みやすかった。やっぱ高くていいワインってのは違うんだろうか。ごくごくと勢いよく2人で1本あけました。その頃にはもう酔ってくらくら。ベッドに倒れ込むようにして寝る。27日は彼氏んちでぐだぐだしてました 笑

何はともあれ、すごく楽しくて幸せなクリスマスと誕生日を過ごすことができました。(↓ちゃんと22本のろうそく立てた 笑)


love  c : 6  t : 0  2005-12-28 03:14  

merry christmas and ...


HAPPY BIRTHDAY!!


と言うには1日早いんやけど、26日は私の誕生日ー!22歳になりまし、た…ヒッ。ロックアップ行ったときにお誕生日プレート出てきたよ。そしてロックアップの怪物さんと記念撮影。ロックアップは何回行ってもおもしろ 笑

>>read more

life  c : 4  t : 0  2005-12-25 05:26  

くりすますいぶー


友達とロックアップに来ております。ミニスカポリスのお姉さんに何回目の来店か聞かれて、5回目ですって答えたら「常習犯ですね!」って怒られた 笑
モブログ  c : 0  t : 0  2005-12-24 19:26  

コーヒーで一服

20051223151512
またまたエクステつけに行ってきたよ。その帰り。

クリスマスセールでバッグが50%offだったんで、ワインレッドのベロアボストンを2000円でゲト。あと肌触りがいいホットピンクのマフラーも2000円でゲト。いい買い物した~。

モブログ  c : 2  t : 0  2005-12-23 15:15  

×



