memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

ライブいってきたよ

友達のバンドが企画のライブ、「SOMETIMES WALK AT NIGHT vol.2」があったので行ってきました。友達のバンドの出番は一番最後だったので、それが始まるちょっと前くらいを予定してライブハウスへ行く。すると偶然にもT君がいたので、彼氏とT君と一緒にみてました。T君も別ジャンルやけどもバンドでボーカルやってるんで、一緒にみてると辛口発言が 笑

時間がおしてたみたいで友達のバンドの前に、他の2バンドのライブを見ることに。最後から2番目のバンドがめちゃめちゃかっこよかったー!曲も良かったし、ボーカルさんの声も!何か自然に体が動いちゃう感じです。POP DISASTERてバンドです。CD買っちゃった。「MY MISTAKE」て曲がすき。

そして最後は友達がボーカルやってるバンド、SOMETHING RIOT。宣伝のためにも1回言っておこ。SOMETHING RIOT、です。何か前にみたときより声がよくなってる感じがしたー。MCも頑張ってたし 笑 やっぱ自分のバンドが企画したライブやから、いいライブにしようって気持ちが伝わってきたなぁ。いい感じで終わりました。つーか結構人集まってたよ最後。もう女の子のファンとかいるみたいですげー。今回無料配布のCD、ステッカー、キーホルダーとか作ってて、頑張ってるなぁて思った。がんがんライブやって、色んな人に知ってもらいたいなぁ。

ライブが終わって例の友達と話してから外の物販へ。目的はもちろんPOP DISASTERのCDを買うため!値段をみると今すぐ買える金額だったんで買うことに決めたんですが、おつりがでないようにしようと思ったらあと40円たりない。彼氏に「40円貸して」と言うと、横にいたPOP DISASTERの知り合いの方?もしかしたら今回出てた他のバンドの方なんかもしれない外見怖そうな方が「40円くらい出しますよ~!」と!いいですよいいですよ!と必死に断ったものの結局周りの方に押されて40円いただきました。見ず知らずの方なのに…ありがとうございました。今度会ったらお礼を言おう。いつ会えるかわからんけど。POP DISASTERのCDはサイドバーにある音ログに今なら表示されてるんですけどジャケすてき。メンバーの方が描かれたものっぽいです。

*ちなみに*
ドリンクチケで注文したドリンク カシスウーロン
夏休みにクラブに行ったときに友達にすすめられてからはまった。

*ちなみに2*
写真はスタンプ押された私と彼氏の手の甲です。

- - - -

T君ここみてるかわからんけども。T君のライブもいい加減みたいので、ほんま楽しみにしてますよー。いいライブになることを願って。

あと友人Kのライブも早くみたいな。デスメタル。そんなジャンルのライブになんて行ったことないんで怖いわ 笑 ポリのライブのときみたいにふっとばされないように後ろの方でみとこ。
life  c : 0  t : 0  2005-09-25 03:49  

コメント

トラックバック

×



