memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

鍵モチーフ

今日は1限しか授業がなかったので、終わってから彼氏んちに行ってきました。で、ぷらっと近所に買い物に行って発見。うわータイ○フォープリ○セス(一応伏字)のやつに似てるなーと思いつつ買ってしまいましたよだって1000円なんだもん!1000円やし作りはほんまおもちゃっぽいんやけどね。昔から鍵モチーフ大好きなの。小学生の時に将来の夢は「鍵師」(2時間サスペンス番組でそういうのがあった)とか書いちゃったし、高校ん時は図書館で鍵の本借りたよ。昔~今の色んな鍵があって最高な本でした。まぁそれくらい好きなんです。

お昼ご飯食べたあとにミスドに行って、彼氏に卒論の今後のことを色々と相談してきた。何だかちょっとだけ楽しくなってきた。難しいけどねー。今日もまたカフェオレのおかわりなんですが、コーヒー飲めない彼氏もミスドのカフェオレはいけたみたいです(1杯につき砂糖2本)(死ぬぞ)

- - - -

うちらが卒論について色々とやっているなか、友人Kは卒論をお父さんに書かせるわとか言っているので、ほんまそれどうかと思うんですけど。前から色々とやらかしてる彼なんですが、ほんまに親甘やかしすぎやな。自分でやりなよーと言ってみるも、「時間ないねん!」て。卒論よりバンドとバイトをとったようです。
shopping  c : 2  t : 0  2005-09-21 22:46  

コメント

- >>tak
大の鍵好きですこんばんは。
鍵師の話言ったことなかったっけ?笑
Kはねー、昔~今で結構な人が彼から離れていってるんよね。
うちの彼氏然り。まーほっとくつもりやけど。
いいかげんな卒論が受け入れられたら
何か複雑な気持ちになるな。
- 鍵っ子takrocksです
どうも!鍵は鍵でもtakrocksは家が共働きだったので、鍵に素敵なイメージは無かったなぁ(笑)マイは本当に鍵が好きやねぇ★鍵師とか初めて知ったわ。
K君の事は、まぁ放って置けば良いんじゃない?
そのうちメッキは剥がれます。見てる人は見てるよ。

トラックバック

×



