memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

カフェオレと卒論

今日はあき時間を利用して久々に卒論をした。夏休み全くやってなかったからなー結構忘れてた。ああんもう絶対終わんないよ!PHPめ!今日はほんのちょっとだけ進んでよかったけど。あーいっぱいいっぱい。ちなみに卒論はPHPを使ったアプリ作ります。プログラミング。作ったあとにそれについての卒論を書かなければいけない…ぎゃあ。

先日からミスドでカフェオレおかわりが始まったので、めちゃめちゃ利用してます。コーヒーがあんま飲めないので、カフェオレのおかわりができるようになって良かったー。今日も5限が終わったあとミスドに行って、卒論の案練ったり勉強したり。結局カフェオレ3杯飲んじゃった…!おいしーかったです。

明日は1限だけなので、終わったら彼氏んち行って卒論の相談など。彼氏は彼氏で卒論大変そうなんやけどね。がんばろー。
life  c : 0  t : 0  2005-09-20 22:48  

コメント

トラックバック

×



