memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

お買い物

昨日は彼氏と四条デートしてきました。そこでお買い物。前から気になってたボビィ・ブラウンのジェルアイライナーと専用のブラシ。たっかいからなかなか手が出せなかったけど、今回祖父からもらった商品券があったのでめでたく購入。やったー。でもまだ開けてない。ちょっとコツがいるみたいなので、練習しなきゃなぁ。誰かやりかた教えて。私の買い物はこれだけ。あとは彼氏が秋冬ものの服を買うのに付き合う。やっぱあの人はシンプルきれいめが似合うわー。かっこよい。でも前髪が少し短くなったのが残念(デートの前に髪切りにいってた)

久々に行ったゴッドマウンテンカフェ、2人でフォカッチャうまいうまい言うてました。いやほんとうまかった。ごぼうのベーグルも気になったんやけどなー、それはまた今度食べよ。

ちょっと遅い晩ご飯になったけど、8時半くらいから晩ご飯を作る。この日はハンバーグとサラダ。私が作ってる間、彼氏は私のPCをいじる。前々からPCの調子が悪かったので、分解して色々してました。彼氏曰く、晩ご飯おいしかったらしいーよかったー。

- - - -

昨日はこんな感じでした。ああああー明日からとうとう学校ー。いやだいやだ。ちょう鬱だわ。

- - - -

(09/19 23:22 追記)
それにしてもコスメカウンターは苦手だわ…。色々見たいものはあるけど、ああやって美容部員さんと話したりするのすげー苦手。緊張する。カウンターにがんがん行ける人がうらやましいわぁ。
shopping  c : 0  t : 0  2005-09-18 19:20  

コメント

トラックバック

×



