memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

ラブバトン

takからまわってきたよラブバトン。ありがとー。今回もさくさくとやってみる。

1. 今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
彼氏がいます。

2. それはどんな人?
皆から愛されてる人なんじゃない。皆にあいつのどこが好き?って聞いたら間違いなく「きもいとこ!」て言うだろうなぁ。一応まともな答えも。優しい人ですよ。そしてPCオタ。あああやっぱりこれははずせない、きもい人 笑

3. 好きなタイプは?
優しい。気が合う。好きなもの、気になるものが共通。エロ顔(当社比)。歌声がすてき。出かけるのがすき。

4. 逆に嫌いな人は?
怒鳴る。口が軽い。ばか(否成績)。不潔。
  
5.異性でココに弱い!!って所は?
すてきな歌声。好みの唇。たまに甘えられる(彼氏限定。たまにが良い)

6.好きな芸能人は?
今は北村一輝が気になってしょうがない。

7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
CALL ME/YOSHII LOVINSON

8.逆に唄ってあげたいのは?
その人が歌って欲しいと言った曲。ネタで
愛してね もっと/嘉陽愛子 を歌うこともできます。

9.今好きな人のために努力しているコトは?
あんま連絡しないように。気にしないと1日2回くらい長電話しちゃうのでよく怒られるから。時間は大事に。

10.好きな人にされて嬉しいコトは?
何か嬉しいサプライズ。風邪で寝てる時急に来てくれたりとか。去年の誕生日はサプライズ2連発で嬉しかった。

11.次にバトンをまわす人
WONDER (shima)
AIR LOW (福)
baton  c : 6  t : 1  2005-09-12 14:16  

コメント

- >>福
バトン受け取ってくれてありがとー!
ココに弱いってとこわかってくれる?笑
好みの唇とかハァハァしちゃいますよ。
- はいさい
バトン受け取りましたー♪
今書きよるけど、
ココに弱い!にうなずきまくりやぁ。笑
- >>tak
エロ顔好きのマイですこんばんわ。
エロ顔はフェチじゃなくてむしろ唇フェチですよ。
てか「さん」づけせんでいいって 笑
takにさんづけで呼ばれると何か変な感じやから、
リアルと同じく呼び捨てでお願い 笑
バトンって種類いっぱいあるみたいねー。
もうここまできたら勝手に作っていいと思うよ!
何かおもしろそうなの作ったらまわしてねー。
- バトン
マイさん相変わらず「エロ顔」すきやね♪フェチやね!!
そうそう、サプライズはやっぱり良いよね。
飴と鞭は......違うんかな?(笑)
そうそう、バトンって色々あるけれども
勝手に○○バトン作っていいんかな??
- 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

love baton
マイさんからのラブバトン。 1. 今現在、気になる人好きな人恋人はいますか? 夫 2. それはどんな人? かわいいものが大好きな5つ年上男子です 3. 好きなタイプは? いっしょに飲み食いして楽しい人 4. 逆に嫌いな人は? 語りたがり 5.異性でココに弱い!!って所は? め

×



