memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

健康診断

一昨年、去年と行ってなかったので、今年は行ってきた。内科検診は異常なし。身長も変わってない。しかし体重…3キロも減ってた…。別にダイエットしてるわけでもなく、いつも通り食べたり飲んだりしてるのに!食欲ありまくりで食べること大好きなのに!何でこんなに減ったんだろうと少し不安になる。

で、健康診断といえば検尿。去年は友達が事件を起こしたり、毎年何かと話題になるんですが。私は前日に電話してて、検尿こわいこわいー言うてました。過去に1回引っかかったせいで病院で検査を受けまくり、死にそうになったんですって…!結果は、検尿当日に緊張してたせいで余計な成分が下りてきたんでしょー的なことを言われ、異常なし。緊張…?そんな感じで検尿こわいです。
life  c : 0  t : 0  2005-04-07 23:44  

コメント

トラックバック

×



