memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

つかれた…

ちょっとテンプレかえよっかなーと思いついたので変えてみました。かわいー。そしてカスタム。ちょこちょこといじったよ。ブログタイトルのロゴ作ったりー写真かえたりーメニューの画像作ったりーその他色々。フォント系はフリーフォントのなので一から作るわけじゃないけど、選んだり透過したりめんどい。カスタム楽しいからいいんやけどね。けどこのテンプレ、Firefoxで見るとカレンダーの日付の部分が左寄りになってるんよなぁ。IEだと普通に見れるけど。どのブラウザでも普通に見れるようにするのって難しいもんなぁ。

いつか時間がめっちゃあるときに自分でテンプレ作ってみたいな。その前に前のブログで使ってたテンプレをこっちで作り直したい。あれ、テンプレカスタム初心者だったけど頑張って作ったから愛着あるんよねぇ。そのテンプレがシンプル系だったから、それが終わったら逆にめっちゃギラギラしたやつ作ってみよ 笑 宝石の画像借りて、おもいっきりギラギラに。

あー…卒論という現実から逃避したいときにやってしまいそう。。
custom  c : 2  t : 0  2005-09-11 12:23  

コメント

- >>tak
このテンプレかわいいやろー。
テンプレ作者さんに感謝やわ。
やっぱ前のは見にくかったんやね。
実は他の人にも言われた 笑
でも私は見にくさよりかわいさを選びますから!
テンプレチェンジおめでとう☆
すごいCUTEやん♪
前は、バックが灰色で文字が黒だったんで読みづらかったんやけどね(^_^;)これからも、色々カスタムして楽しませてね

トラックバック

×



