memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

1周年記念日のこと

9日は1周年記念だったんで、居酒屋にいってきました。ほんまは居酒屋に行く前に四条ぶらりデートするつもりだったんやけど…3時過ぎに彼氏がうちに来てごろごろしてたら彼氏が眠いとか言い出したんで20分くらい仮眠とらせてあげたんですよ。そしたらいつの間にか私もソファで寝てて彼氏に起こされた時は8時過ぎでした。やばーとか思ったけども、行こうとしてた居酒屋が5時まで営業してたんで、ドラッグストア寄ってから行ってきました、卯乃家

ドラッグストアではチョコ色のカラーリング剤をお買い上げ。bis見てて秋は落ち着いたカラーにしようと思って。つか、夏に明るめのピンクブラウンにしたんやけど、だいぶ色が落ちて赤っぽくなってるのが嫌で。今日やるつもりー。

ここは初めて行くお店なんですけど、雰囲気落ち着いてるし席が良くてさいこーでした。卯乃家でまず初めに注文したお酒。なんとか星の王子様ってやつ。星の形にくり貫いたパイナップルうまー。お通しの大根がめちゃめちゃおいしくて彼氏とひーとかフォーーー!!とかよく分からん叫び声をあげてました。ここほんま料理おいしかったよー。右の写真は湯葉とカマンベールの豆腐スフレ。これまじやばい。言葉に表せないくらいやばい。これこそほんとにフォーーー!!だよまじで。卯乃家行く人は是非これ食べてください。あー軟骨もおいしかったなー。彼氏が軟骨に柚子こしょう大量につけて「ほあっ!辛っ!」とか言いつつ食べてるのをニヤニヤしながら見てました。お酒は2人とも4杯ずつしか飲んでないなぁ。全く酔えなかったし、もっと飲みたかったな。沖縄のお酒「ちゅら」をベースにしたお酒を注文したんですが、彼氏がそれを一口飲んで「茎の味がする!」とか言ってた。わけわかんねぇよ。店員さんに初心者でも飲みやすいものを聞いて、芋焼酎を初めて飲んでみた。飲みやすかったけど、まだおいしいとは思えなかったなーおこさまです。好きな食べ物はハンバーグと甘いもの、ちょっと前までピーマンとトマトが苦手でしたというおこさまです。

この1年間の思い出とか色々話して楽しかったー。結局4時間くらい店にいたよ。芋焼酎の件は違うけど、よくうちらの席にきてくれてた女の店員さんの対応がすごく良かったな。それも含めてまた行きたいなと思った店でした。

その後うちで彼氏がお泊まり。眠れないとのことで朝6時に帰っていきました。期日前投票しに実家に帰らなきゃいけないから。私も今日初めて選挙いってくるよ。
love  c : 0  t : 0  2005-09-11 03:14  

コメント

トラックバック

×



