memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

祝1周年

今日彼氏と付き合って1周年目ということで、、めでたい!わーい。なので昼からデートです。四条ぶらり。夜は飲みに。記念日ということで雰囲気のいい居酒屋にでも行ってみようかって感じなんですが、私が京都に帰ってくるとかでばたばたしてたり、彼氏は彼氏で忙しかったりだったので居酒屋に行くって決まったのがつい最近。そして今日は金曜日。予約が…。何件か候補を決めたので、まわってきます。なんとかなる…かな。

ついさっきお風呂入ったのでいそいそとニベアのスキンミルク塗ったり(年中乾燥いつもは放置)ネイル塗りなおしたり。今日着る服も決めたし、はー楽しみだわ。今まで付き合った人達は記念日に無頓着な人ばかりだったので、記念日だから何かしようと思ってくれる今の彼氏の気持ちが嬉しい。大好きだ。彼氏と毎日連絡とったりしてるのに、話が尽きないしほんと一緒にいて楽しい。この1年の間に就活とかあって忙しかったのに色々と迷惑をかけたり、別れそうになったことも2回くらいあったけど、これからもひとつよろしく。今日は楽しんでくるぞー!
love  c : 4  t : 0  2005-09-09 09:48  

コメント

- >>ぶーこさん
わーいぶーこさんありがとー。
ぶーこさんも4ヶ月おめでとです!
記念メガネておもろい 笑
イエスイエス学生最後。
卒論とかで忙しいけどいっぱい楽しむよ!
私もぶーこさんに負けませんよー 笑
- おめでとー
マイおめでとー
ぶーこは8日にめでたく4ヶ月です
エヘ
明日は4ヶ月記念に梅田へ記念メガネを一緒に買いにいきますよー
学生最後かな?
今のうちにいっぱい楽しいことしてくらさい
ぶーこも負けないよ
イヒ
- >>tak
ちょっとBOYZとかLADYSとかきもいよ 笑
男の人の場合、あとめんどくさいって理由もあるかもね。
そういう人ばっかじゃないってのは勿論わかってるけども。
私としてはやっぱ節目には何かしたいな。
だって楽しいもん!
- ムトンチャック君
(笑)
1周年って凄い大切やんね★
最近思う事なんだけど、BOYZってきっと
日々の生活の中でいつもLOVEを感じてたり
信頼してるから、かしこまって記念パーチーを
せずとも満足なんじゃないかな(予想)
でも、ぶっちゃけ照れくさいとかあるんだろうね。
LADYSはやっぱ、区切り・節目なんかを
噛み締めて「形」として感じ取りたいんだろうね。
takrocksの分析でちた。

トラックバック

×



