memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

みたもの

[映画]コンスタンティン
おもしろかったー。かっこいいよコンスタンティンかっこいいよ。しかし何だかサタンがすごく気になる…キャラがよいね。ガブリエルも何か好き。内容についての感想は、見てない人もいるだろうから書かないでおく。アイテムがおもしろいよなー。こういう探偵七つ道具的な。現実世界にはないアイテムが出てくると何だかうきうきしますですよ。かっこいい映画でした。

[漫画]ファミリーレストラン/雁須磨子
[漫画]連続恋愛劇場/雁須磨子
雁須磨子の漫画だいすきなんですが。この人の描く女の子好きやなー。あとかっわいいよなー男の人が(顔じゃなくて)なんか、ほんとおもろい。一番好きな漫画家さんかも。

[漫画]黒鷺死体宅配便 (5)/山崎峰水
今回も死体がいっぱい。主人公の秘密が気になるー。主人公の後ろにいるひとの謎がほんのちょっと明かされた感じなので、これからどうなるのか楽しみ。

[漫画]MAIL (3)/山崎峰水、大塚英志
妹から借り。おおおこわいこわい。夜中に一人で読んでてちょっと怖くなりましたよ。そして急いで妹のいる部屋に行く私。秋葉さんかっこいいな。今回初めて出てきたちっちゃい女の子かわゆい。

[漫画]探偵儀式 (2)/清涼院流水、 大塚英志、 箸井地図
これも妹から借り。九十九十九でてきたー!一瞬ビバップのスパイクに似てるとか思ってしまいました(髪型がね)てか謎すぎますよこれ。百密室どうなっちゃうの。1巻の謎も全く解決されてないし、これから徐々に解決されていくんかな…。ああ九十九十九…(舞城の本でしか読んだことないけど)
life  c : 0  t : 0  2005-09-05 08:13  

コメント

トラックバック

×



