memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

うちの地元の名物を送ったということで、彼氏の親さんからお礼にと梨が届きました。うちの親がいうには、いい梨だそう(これ彼氏も知らなかったらしい 笑)おいしくいただきました。ありがとうございました。彼氏のご家族もうちの名物をおいしかったと言ってくれたので、良かったーって感じです。

(梨はおいしすぎてむしゃむしゃいっちゃったので写真は後日貼ろう…)

- - - -

もうすぐ付き合って1周年の記念日なのに、一昨日またケンカしてしまった…。あーもう。今まで何かあったらとにかくお互いが納得するまで話し合ってたんですよ。けど最近、そうやって分かり合おうとしている私は間違ってるんじゃないかって思えてきた…。うーん。なーんかもうしんどいの。どうすればいいんやろ。もー説明下手な自分が嫌になってくる。
love  c : 2  t : 0  2005-08-30 21:32  

コメント

- うーん
そっかぁ。。何だか難しいね。
今までで一番難しい。
もちっと私が大人にならなきゃならんのか。
思いを伝えるだけが全てじゃないよ。思いを汲む、沈黙で見守る事も必要。

トラックバック

×



