memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

クラブ

Aに誘われて、3年振りくらいにクラブに行ってみた。この日はハウス。大阪から女のDJがきてて、美人さんで曲も良くて、Aとかっこいー!ほれたー!とか言いつつ踊ってきました。Aは目立つ子なので、色んな人から声かけられててすごかったなぁ。私といえば人見知りするので、話しかけられてもAに助けを求める始末。うるさくて声聞こえなくて話すのめんどいってのもあったけど。話しかけられたって言っても、ナンパはAが変な人にされただけ 笑 めちゃめちゃおもろかったー。後にその変な人に変なあだ名つけてたし。

Aが前に連れてってくれたハワイアンバーの店員さんが最後に回すとのことで3時前まで残ってたんですが、わりと時間が押してたようで(ほんとは2時か2時半から回す予定)、ちらっと見てからA宅でお泊まり。クラブから徒歩3分なので楽勝。その前に他の店員さんも来てたから挨拶しにいったりして。はー疲れた。久々に体動かしたからほんま疲れた(もうおばあちゃんですから)
life  c : 0  t : 0  2005-08-29 05:15  

コメント

トラックバック

×



