memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

久々の学校!ということで昨日成績表を取りに行ってきました。まだ取らなければいけない授業があるので、今年は授業、就活、卒論と大変だな…。

学校周辺をうろついてると、スーツ姿の女の子とその親という光景が目に入る。昨日は入学式だったんですね…彼氏に言われるまで知らなかった。新入学生の子は何かすげー初々しいなぁ。私にもあんな時期があったかと思うと、時間がたつのは早いなーと思う。じかんはどんどんすぎてゆきます(この漫画好き)

そして今日は先生との面談後、友達と授業決め。

- - - -

春ということで、先日お粉を買ってきた。前から使ってるエクサージュホワイトのプレストが自分に合わないと気付き(今さら!)、それに残り少なかったにも関わらずだいぶ前落として粉々になったので、いい機会だと思い何個か候補をメモって高島屋へ。

候補っつーのは

・ルティーナ ルースパウダーN
・ベネフィーク ルースパウダー
・デュウ フェースパウダーデュウ
・ケサランパサラン シアーマイクロパウダー

で、結局ケサパサで10番を購入(美容部員さんかわいかった…)昨日つけてみたら、使用感がとても良かった!時間がたってもさらさらなままでべたつかず、さほど乾燥もせず。あ、おでこは乾燥したかも(でこというか眉間か?)鼻の毛穴が気になるが、カバー力はまあまあ。化粧崩れも気にならない(元々夏でもどろどろに化粧崩れはしないのですが)前まで使ってたやつは割りとにおいがきつかったので、においがないという点も良いです。

使用感が良いので、とりあえずしばらくはこれを使い続ける予定。他のお粉も気になるけど…お金…。
life  c : 0  t : 0  2005-04-05 07:13  

コメント

トラックバック

×



