memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

エステっぽい

26日は叔母とエステみたいなのに行ってきました。叔母がよく行く化粧品店の奥の奥…だったんですが、店が改装しててエステをしてくれるところは2階になり、きちんした店っぽくなってました 笑 いつもの人にやってもらったんですが、毎回肌の荒れようにびっくりされます…。毛穴パッカーンだもん。1時間ちょいの美顔コースはすごい気持ちよかったー。寝ることはなかったけど(気持ち良さを味わいたいので寝たくない 笑)ついうとうとしてしまう。コラーゲンとビタミンBも入れてもらって、終了したあとに鏡を見てみると肌がトーンアップしてる。めっちゃ肌くすんでたんやな…ちょとショック。そして化粧水、乳液をつけるとお肌がモチモチに。あーこの状態がずっと続けばいいんやけどなぁ。。

エステが終わり、祖母と母と合流してランチに。パン、サラダ、魚料理、肉料理、デザートで1000円は安いなー。肉も柔らかくておいしかった!デザートはプリンとフルーツ。おいしーしあわせー。

ランチ後は一番下の妹も合流し、少しぶらぶら。彼氏の家族さんに送るためにうちの名物の食べ物を注文。化粧品を置いてるフロアをうろうろ。地下のカフェで私はロイヤルミルクティーを飲む。そんな感じ。

肌もきれいになって、おいしいものも食べてほんと幸せでした。
life  c : 2  t : 0  2005-08-29 04:37  

コメント

- あれ?
この写真ってtakと食べに行った時のやつだっけ?…間違ってたので削除しといた 笑
こ、この写真は!!!
あと、「エステみたいなの」の「みたいなの」が
無性に気になる(笑)
なんだろう。。。

トラックバック

×



