memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告      -------- --:--  

携帯戻ってきたー

携帯の修理が終わって、昨日手元に戻ってきました。そして今親と妹たちが出かけてるからネットできる…(いつもこの時間帯は妹たちが使ってるので)更新更新。

21日のこと。妹と買い物。お昼ご飯のサーモンとクリームチーズのベーグルがめちゃめちゃおいしかった!地元においしいベーグル屋さんがあるとは知らんかったなぁ。次に行った時はブルーベリーのベーグル食べてみよ。ああ、でも他にもおいしそうなのあったし迷うなぁ 笑

買い物はもーほんま久々にがっつりと。70%オフとかになってたので、だいたい1000~2000円くらいで買いました。この時は4着買ったけど、後日3着げっと。セール品ってことでだいたいがキャミなんですが、まぁ何かはおりものをはおればオケーってことで。長袖のものは1着しか買わなかったー。ほんまはTシャツも欲しかったんやけど、残り物にはあまりいいものはありませんでした。残念。もっと早く行っとけば良かった。

- - - -

23日のこと。takrocks(めんどいからtakに略)が地元に帰ってきてたので、めっちゃ遅刻しつつ(遅刻してすんませんでした…)takの家に行ってm-floのプロモ見せてもらった。プロモ見てて、そういやアルバムって今日発売やん!ってことに気付く2人。今回のはLisaが…Lisaが…!

そしてそれからカフェへ行く。私は紅茶のババロアとカフェモカ。takはパンケーキっぽいの。最初は燃えてたんだよこれ。この写真で微妙に分かるかな。私はババロア等おいしくいただいたんやけど、takは半分過ぎたあたりから飽きてきた模様。わりとこってりしてたもんね。いつもながら色々語ってきました。彼氏のこととか、考え方についてとか。郵政民営化についてはお勉強になりました 笑

takが食ってるとこ。「うわーすげーおいしそー!」って大興奮してたのに…上にのってるアイスが溶け出した頃からちょっと…お味がアレな感じに…。

ここのカフェはわりと近くてチャリで行けるし、夜遅くまでやってるから地元でのよく行くカフェの1つ。お皿とか容器がかわゆいし、飲み物等もおいしい。去年地元に遊びにきた彼氏と、彼氏を見たいといったゆきたそと一緒にこのカフェに行ったなぁ…なつかしー。

- - - -

25日のこと。またtakと遊ぶ。takんち行って、ブログ作るの手伝ってあげて、一緒にディナーへ。ごちになりました。
life  c : 0  t : 0  2005-08-28 22:57  

コメント

トラックバック

×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。