memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

けいたい…

地元に帰ってきて2日目なんですが、何かしらんけど携帯が壊れた。くるくるー(ジョグダイヤル?)ってしても反応しなくなったよ。なのでauショップに行って修理に出してきたんやけど、修理にだいたい4日~1週間かかるらしい。それまで代用品として渡してくれた携帯で生活。ラッキーなことに彼氏と同じ機種の色違い。操作はばっちりですよ。けど自分の携帯がないことによってブログの更新が…写メとか…。自分の携帯が手元に返ってきたら更新しよ。

- - - -

19、20日のこと。彼氏と姐さんちに行ってきたよー。1泊!1泊!赤ちゃんを寝かしつけたあと、久々に3人で飲み。やっぱ飲むときは姐さんがいないとねー。姐さんは妊娠→育児とあって、1年くらい全く飲んでなかったそうです。姐さんが飲まないなんて想像できん!笑 気持ちよく酔えて、普段飲まないワインをカマンベールと一緒にむっしゃりと。よく分からんテンションのまま人生ゲーム(ボード)したり、それの罰ゲームで姐さんが秘密を1つしゃべったり、それからエローな話へ発展したり。おもろー。次の日はごろごろしながら夕方まで過ごして、姐さんの家から1駅分のところを4人でうろうろ。あいかわらず赤ちゃんはかわゆいです。ほんと美少女やで。ベビーカーに乗ってる他のおうちの赤ちゃん見ても、やっぱ姐さんの子供が一番かわゆいって思う!

次に姐さんと会えるのはいつ、そしてどこでなんだろうなぁ。関西のままなことを願うばかり。

- - - -

そういや結構話題になった『ピアノマン』が実は芝居だったーってことでびっくり。
life  c : 0  t : 0  2005-08-23 04:46  

コメント

トラックバック

×



