memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

Musical Baton

うちとは無縁だ!とか普通に思ってたらとうとう回ってきましたよMusical Baton。かわいいかわいいぶーこさんからなんですが、気付かずにしばらく放置しててすいません…。ありがとうございました!てことでさくさくいってみる。ちなみに洋楽はあまり聴かないし、たぶんおもしろくない回答になる予感。

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2GBくらい。

●Song playing right now (今聞いている曲)
曇り時々雨/テンパイ
DROP/CORNELIUS
She's So/Royksopp
妄想R/CANNABIS
エロトピア/cali≠gari

テンパイっつーのは友達がボーカルやってるバンドです。この前おねだりしてメッセで送ってもらいました。

●The last CD I bought (最後に買ったCD)
へっくしゅん/愛し(かなし)/RADWIMPS

●Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.プラットホーム/Plastic Tree
2.USODARAKE/ZAZEN BOYS
3.サリー/安藤裕子
4.Only Holy Story/Steady&Co.
5.ラジオ/倉橋ヨエコ

1は大好きなプラの中でも一番好きな曲。5は大好きな倉橋ヨエコから。思い入れがあるっつーか、人生最大の失恋したときにこれを何回も聞いて号泣。姐さんちに行ってこれ聞いた時も号泣(姐さんからティッシュをいただきました)

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
WONDER (shima)
AIR LOW (福)
日記。 (azun)
人生パート2 (ヒデ)
TRIP RECORD blog (takrocks)

ネット上で交流なんて全くしてないから困った。つーか皆気付いてくれるんかな?気付いてくれないと泣いちゃうーとか言ってみる。
baton  c : 6  t : 1  2005-08-16 03:29  

コメント

- >>tak
あああレス遅くなってごめん。
Musical Baton受け取ってくれてありがとー。
- ありがとー
Musical Batonありがとう!!
早速、したいところやけど愛用のMacがある
大阪に帰宅してから、掲載します♪
お楽しみに★
- >>ヒデ
そうですお前にです。
ヒデの回答どんなんか楽しみにしとくよー。
- りゃうかい
俺にか。
- >>ぶーこさん
やっぱちとマニアックですか?笑
最近のメジャーな邦楽はあんまぐっとくるやつがないんですよねー。
ちょっと昔のやつばっか聞いておりますです。
レゲエ!
聞きたいけどなかなか手が出せない…。
レゲトンとか聞いてみたいなぁ。
- お邪魔しまんにゃわ
へい!
ごめんね、うっとこも地味に運営してるもんでね笑
しっかし、マイチャンの回答
なんかマニィな香りプンスカしてますぜ?ぉぇ??
あまりメジャーじゃないっつったら怒られるかもしらんけどやー
渋いね!って思ったぁー
私もも、季節柄レゲエオンリーになってもたんやけどいいのいいの!
バトン受け取って頂いてありがとぉ(゚レ_,゚||.。oO

トラックバック

ミュージックバトン
●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)3GBくらいか。●Song playing right now (今聞いている曲)特になし●The last CD I bought (最後に買ったCD)

×



