memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

彼氏の実家へ

10日~13日、3泊4日で彼氏の実家へお邪魔していました。電車の窓から見える風景が、初めて見るものばかりでうきうきでした。

まず10日のこと。彼氏の実家に着いたのは夕方頃。お母さまが最寄り駅まで車で迎えに来てくれました。この日は花火大会があるとのことで、家に着いて片付けした後すぐに場所取りしていたとこへ向かう。めっちゃいい場所でストレスなく花火を見ることができました。屋台も色々出てて、彼氏と妹さん(Eちゃん)と3人で屋台を物色しつつ色々食べる。ものすごく涼しかったし最高です。うちわいらず。花火はねー、もーなんかすごかった!すっげきれいだった!久々に花火大会に行ったんですが、最近の花火ってすごいなー。ラストのナイアガラを彼氏と見れなかったのが残念(彼氏はEちゃんと屋台へ行ってた)

11日のこと。昼から彼氏とEちゃんとプールへ。この時初めて彼氏が車を運転する姿を真横で見た!わーわー言ってたけど意外とちゃんと運転してたよ 笑プールではEちゃんはまだ小学生なので、色々と気を付けながらだったけども3人でめっちゃ楽しんできました。ずっと3人でじゃれ合いながら流れるプールで流されてきたよ。このプールのあたりからEちゃんが自分から私に話しかけてくるようになったので嬉しかったなー。今までは恥ずかしかったようで、彼氏が話しかけても返事しかしなかったのに。かわいいかわいい。夕方にいったん家に帰ってから今度は2人で晩ご飯を食べに。イタリアンのお店へ。最近できたそうなんですが、めちゃめちゃおいしかった!お2人様用コースを注文したんですが、目の前でパスタを仕上げてくれたり、ドリンクバーの種類がめっちゃ豊富だったり、デザートが1人3個まで選べるし。お腹いっぱい。家に帰ってからはEちゃんと3人でテレビ見たり。Eちゃんはこの4日間、ずっとうちらの側にいたなぁ。


12、13日のことは次のエントリで。
love  c : 2  t : 0  2005-08-14 17:48  

コメント

- >>みくさん
みくさん初めましてー。
しょぼいブログですが楽しんでいただけたようで…よかったです 笑
みくさんも京都で学生をしてたんですね
(ということは今は京都にいらっしゃらないんでしょうか)
私も来年には京都についてのエントリを読んで懐かしくなるんだろなぁ(さみしい)
遠恋についてはほんと不安で不安で。
遠恋のせいで別れたって人も多いし。
あと半年ですけど楽しみますね。
ありがとうございます。
みくさんのブログにも遊びにいかせていただきますねー。
はじめまして。
全部読ませていただきました!
実は色々共通点が多くて楽しかったです ^ ^
大学で四年間私も京都で学生してたので
マイさんの日記の中に出てきたカフェとかお店とかにも
よく行ってたりしたので
懐かしかったですi-233
私も大学四年間付き合った同じ大学の彼氏と
就職のために遠距離になりました。
だからマイさんの不安な気持ちとかすごい伝わってきました。
残り少ない学生生活しっかり楽しんでくださいねe-266
よかったら私のプログにも遊びにきてください☆
これからも寄らせてもらいます^ ^

トラックバック

×



