memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

ラブダイアリーのこと

今日電話でけんかしたんやけど、色々あって、彼氏はもうラブダイアリーを書かないことになったよ。今までずっと時間がない時間がないって言われて結局書いてなくて、今日ケンカというか話し合いしてる最中にラブダイアリーの話を出したら、自分の中でこれは優先度が低くて、これを書くために10分使うなら卒論や別のことに10分を使いたいと。で、じゃあ同時に渡せなくてもいいから、書きあがった時に渡してくれてもいいよ?いつでもいいよ?みたいなことを言うと、社会人になったら今より時間がないんやから、今書けないのなら来年になっても書けるわけないやんと。ということで、時間がないのはしょうがないから、もういいよ、と言っておきました。その代わり、私は言いだしっぺやからちゃんと書き上げて渡すけどいい?と。それは全然いいよと言われたので、私は今まで通り書いて、ちゃんと渡そうと思います。交換が出来なくなったのはほんま残念やけど、卒論などで忙しい時期に誘ってしまった私が悪いので、しょうがないかなと思います。

ついでに、明日一緒にランチを食べに行ってそれから遊ぶ予定だったんですが、電話終了したのがだいぶ遅くなってしまったので(ついさっき)、電話を切ったあとにもう明日のランチ間に合わんねといったメールがきて、じゃあ明日どうする?と返信すると、もうどっちでもいいやと言われた…。会うの楽しみにしとったんやけどなって送ると、こっちはまだこれからやらなきゃいけないことがあるんだから、ランチは無理だろと。…明日は引きこもり決定みたいですよ…。もうほんとにあんまり連絡とらないようにしよ。時間がないと言われていつも怒られるんやから、いい加減何とかしないと。いつも私が悪いんだよー。
love  c : 0  t : 0  2005-08-06 01:43  

コメント

トラックバック

×



