memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

昨日のお食事会

現在1人ビール中。おつまみはスーパーで買ってきたからあげ。茄子焼こうと思ったけど、めんどいので断念。グラスは2回生の時の誕生日に姐さんから貰ったやつ。愛用してます。プリンみたいな色でかわいい。

- - - -

昨日、彼氏のご両親と妹さんとご飯食べに行ってきました。泊まるところから近いということで、京都駅で。
11階で皆さんが待ってたんですが、エスカレーターを上がるたびに心臓がばくばくいってた。死にそうでした。11階に着いて店の前まで行くときに、あまりにも緊張してしんどくなったので、いったん立ち止まって深呼吸。すーはー。そして対面。最初に会ったのはお父さん。めっちゃ気さくな方でした!(誰かに似てた…)妹さんは隠れてて、それをお母さんが引きずり出そうとする微笑ましい一こまも。妹さん(Eちゃん)は小5か小6なんですが、私よりでかかったよ…すげー。Eちゃんは163cmで、私は 163cmに微妙に足らないくらい。んーでもかわいかった!お母さんはものすごい強烈なキャラの人 笑 すごいよくしゃべるし、天然?

そしてイタリアンなお店で晩ご飯をご馳走になったんですが、ほんまにおもしろかった!めっちゃ緊張したけど、行って良かったよー。色々しゃべりながらの楽しいひと時でした。彼氏が両親の前では自分のことを「僕」と言ってたのが新鮮。てかおもろ。年上の人としゃべる時はそうなるらしい。次の日の朝早いらしいので、店を出て京都駅の正面でお別れしました。またそちらへ行ったときはよろしくお願いしますって言っといた。実家行くの楽しみやなー。

- - - -

この日の昼は、祖父母が地元から出てきていたので一緒に四条をぶらぶら。バービーとエフデとミッシェルクランで服と靴をお買い上げ。バーゲンって良いね。バービーではTシャツ、エフデではTシャツとキャミ。今年の夏は無性にTシャツが欲しくなったであります。重ね着が苦手なんで、さらっと着れるものがすき。今まで夏にキャミばっか買ってたから、今年はTシャツばっか買ってみたよ。ミッシェルクランで買ったミュールは、黒とエメラルドブルーのどっちにしようかものすごく悩んだ!結局黒にしたけど…あの色のかわいさはたまらんよ、ほんま。エメラルドブルー、めっちゃ惜しい。ああんしばらく夢に見そう。買い物したあと、大丸のアフタヌーンティーでまったり。ベリーのケーキがおいしかったです。
love  c : 4  t : 0  2005-08-04 23:02  

コメント

- >>姉さん
1日解禁!まじで!軽く飲もうよー。スカイモルトでもなんでもいいよ 笑
いやほんま今度あうときは飲むかも!一日だけ解禁するかも!!でもスカイモルト(不味)かも・・・
- >>姉さん
がんがん愛用してるよー!ちょうどいい大きさでかなり使いやすい。姐さんも買うといいよ!麦茶以外の飲み物の時はいつもこれ使ってますよー(麦茶は別のフランフラン縦長グラスでがぶ飲み)
もうビールの季節ですよ。一緒にお酒飲もー!
わーおご愛用ありがとう!それくらいのタンブラって結構つかいやすいよなー。自分でも買おうかと思案中ですよ。つーかビール良いな!

トラックバック

×



