memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

うぶめみてきた

今日は2時に起きて、ホットペッパーで居酒屋探したりして、3時くらいからずっとメッセしてました。だるだるやわ。

先日、テスト終わりということで彼氏と映画みて、カラオケに行ってきました。映画は「姑獲鳥の夏」。中1、2あたりから好きでした。映画化っつーことで半分楽しみ、半分不安な感じだったんですが、どちらかというとおもしろくなかった。小説読んだことない彼氏はおもしろかったって言ってたけど。何かなー、あっちゃんのキャラが違うところとか、楽しみにしてたシーンがなかったりとか、なんやあれって感じるところがあったりとか。永瀬さんの関くんは良かった。あと、意外にも宮迫の木場はそんなに悪くなかった。うーん、もし次回作があったら、監督が変わったら見にいくかも。こんな感じ。不満足でした。

そのあとのカラオケ楽しかったー。何か声がおかしくなったの初めてかも。
life  c : 0  t : 0  2005-07-31 18:42  

コメント

トラックバック

×



