memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

テスト終了!

テストが終わりました。お疲れ様でした、私。昨日はテストが終わってから、学校で卒論やってました。最初の1時間だけ友達と一緒にやってて、あと5時間は1人で…最後の1時間は彼氏がいたけど。めっちゃしんどくて頭回らんかったよー。疲れのせいか、彼氏のせいか、終わりの方はちょっと色々あって大変でした。あんまり詰め込みすぎるとだめやなー。先生にもやりすぎですよ、って言われたし。そのわりにはそんなに進んでない。ひーもう卒論終わんないよー。

昨日はほんま疲れてたせいか、ご飯作る気力もなかったから適当にパスタ作って、用を済ませてからものすご早く寝てしまった。今日何もないのに9時起きー。健康やな。で、今日はパジャマのままずーっとネットとかメッセとか。はああ、まったり。明日は色んな用済ませるために外出しなきゃな。めんどくさい。


今日の晩ご飯。友達が前に作ってくれたものをまねっこ。チャプチェもどき。これほんまおいしいわー。最後のすりごまがポイントやね。めっちゃ香りがいい!姐さん教えてくれてありがとー。サラダは水菜単品で。水菜だいすきー。最近晩ご飯にラーメンとかだったので、ちょっと健康な感じ。野菜いっぱい。

夏休みは特に何もせず卒論かなーと思いきや、わりと予定が入ったので楽しみ。まずは彼氏のお母さんと妹さんが用があって京都に出てくるので、一緒に晩ご飯を。どきどき。あとは友達7人で飲み会とか、その他色々。でも卒論もしっかりやらなきゃ。

- - - -

読了メモ
あやつり心中/小松左京
何となく登場人物覚えにくい話があったけど、単純におもしろかった。彼氏に読ませてみようかな。星新一とか渡辺浩弐とかSF好きやし。いや、この本SFだけじゃないけど。
life  c : 4  t : 0  2005-07-27 20:45  

コメント

- >>福
え、プチRなんてあったんや!?いつもブログの方だけ見てて、サイトの方は見てなかったからなー。うふふ、更新楽しみやなぁ 笑
あらぁ!?
プチRというボタンところで細々書きよったんよー
更新…お楽しみに…楽しみなものになるやら…?笑
- >>なお
お疲れだったよ!今回のテストは頑張った!
サイト見たよー。てか!ええ!おめで、とう!?(びっくりしています)もう1こブログあったんやな 笑 更新楽しみにしとるよーうふうふ。
プリクラ…ゴメ、忘れてた…笑 ぱぱっと用意して送ります!
なおです。
まいさん、テストお疲れ様です。
私はあと少しだ!
ということで、突然めでたいことがあったので、
HPリニューアルになりました。
早く知りたいだろう。笑
ふふ…
てかプリクラ待っとるよ 笑

トラックバック

×



