memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

ラブ・ダイアリー

よく見ているあいさんのブログで紹介されてた本。「ラブ・ダイアリー―恋についての365問」。何かおもしろそうだったので、ブログを見た次の日彼氏に早速話してみた。おもしろそうって意外にも言ってくれて、書いて交換することもあっさり承諾。わーお。学校の近くの本屋とか、四条に出てまで探したけど全く見つからず(売り切れとか仕入れてないとか)で、結局アマゾンで2冊注文してもらって、金曜に手元に届きました。本についての詳しいことはあいさんのブログを見た方が分かりやすい。

1日1問で書き終わるのに1年かかるんですが、うちらはあと半年で遠恋になるんで、1日2問のペースでいこうってことになりました。ぱらぱらっと見てみたけど、何て答えたらいいか分からん問題もあるなぁ(笑)もう覚えてませんよ的な。彼氏は筆不精なので、無事に同じ日に交換できるだろうか…。

- - - -

この前から肌が今までで一番やばい状態になってる。かさかさ。化粧のノリ最悪。彼氏にもちょっとこれはやばいなーと言われる。ええーなんなのさこれ。何かにかぶれたんだろか。初日はちょっとぶつぶつもあったから…。うーん、ストレスが肌にもろに出たのかなぁ。よく分かんないのでたっぷりの化粧水使ったり、水分(notジュース)多めにとったりしときますね。
life  c : 2  t : 0  2005-07-24 03:40  

コメント

- >>みぃさん
どうも初めましてー。
テスト期間のせいか、すでに彼氏とのずれが発生しました。
絶対同じ日に交換できない予感ですorz
この本、なかなかおもしろいですよー。
改めて昔のことを思い出すのってなかなか良いです。
自分だけで楽しむのもいいかもですけど、やっぱ彼氏と一緒にやる方が楽しいですね。
みぃさんも是非やって(書いて?)みてくださいね
初めましてw
突然のカキコですみません・・・
どっかヵラとんできましたw
アタシも彼とやろうカナ?って思ってて・・・
“一緒だぁ~”って思ってっぃっぃカキコしちゃいました。
なんか楽しそうだし、思い出になって素敵ですよねw
ちゃんと同じ日に交換できるといいですね♪

トラックバック

×



