memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

テスト1日目

今日は1限と5限がテストなんで、いったん家に帰ってきました。1限のテストの出来は…どうやろーめっちゃ微妙ー。持ち込み不可やしね。てかこのテスト受けた人、手ごたえあるとか感じる人絶対いないよ。テスト終わって、受けてた人皆微妙微妙言ってた。そんな悪魔の授業。必修なのに。単位もらえなかった人いっぱいいるもんなぁ(私もその1人ですが)とりあえず全問埋めといた。単位くれー単位くれー。

5限は自筆ノートのみ持ち込み可なので、勉強しなくていいのが楽。クーラーきいた部屋で漫画読みながらタバコ吸ってジュース飲んでお菓子食べよう(だらだら)

- - - -

今まで近くにshop99がないとばかり思ってたんですが、昨日調べたらわりと近くにあることが判明。四条に2店舗くらいあるんやけど、いちいち四条まで出るのめんどいのです。で、チャリで行ってきたんやけども今日めっちゃ暑いな!軽く死にそうになった!帰ってきてお茶がぶ飲みです。昼間は家に閉じこもってたいわ。暑すぎなんやもん。ああー汗でべとべとや…。
life  c : 0  t : 0  2005-07-21 12:00  

コメント

トラックバック

×



