memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

もうすぐ

木曜からテストなので、今友達にコピらせてもらったノートを必死に写し中。アレクサンドリア。ひー死ぬー。そういえばもう留年決定したよ。親にも報告済み。意外にも怒られなかったのでさらに申し訳ない。留年決定したけど卒論頑張る。てかテスト前に何とか風邪治って良かったー。まだ咳がちょっと出ますけども。

テストが終わればやっと夏休み。今年は卒論でいっぱいいっぱいであんま遊べないと思うけど。とりあえず今決まってる予定は、地元に帰る(地元の友達と遊ぶ)、うぶめの映画見に行く、彼氏とプール行く。そして最大のイベント、彼氏の実家へ行く!去年彼氏がうちの実家で何泊かしたんですが、だから今度は私がということらしいです。その前に彼氏のお母さんが用があって京都に来るらしいので、晩ご飯をご馳走してくれるみたいです(前回のしゃぶしゃぶのお返しというか、それに対抗してらしい 笑)…やばい割りと緊張する。実家に行くとき、どんな格好していこう。CanCanに彼氏の実家に行くときの服装とかマナーとかの記事があったから見直しておこうかな…。けど、そのコーナーにあった服装は気合い入りすぎ感があるので私はもうちょっとカジュアルな感じで行こうかと。学生だしね。彼氏の地元では、彼氏がスムーズに車を運転する姿が見れそうで楽しみ(一昨年4人でドライブしてた時、途中で彼氏が運転を交代したんやけども壁すれすれに走ったり危なかった)(皆にけなされる彼氏)(初めて運転する車やからと必死に言い訳)今度は実家の慣れた車できちんと走ってくださいね。

まずはテスト終わったら彼氏とカラオケに。ストレス発散ー。来月頭は11ヶ月記念日。早いな。
love  c : 0  t : 0  2005-07-20 08:30  

コメント

トラックバック

×



