memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

祇園祭り



昨日行ってきました。人多かったなー。今年は3連休もあって、去年より人多かったらしいね。烏丸通り→四条通りと歩いて帰宅。いちごあめとかき氷食べたー。ウマ。色んな店あっておもろかったなー。昔はもっと店の種類少なかったのに(地元の祭りとか)で、2時間くらいいたけど友達に全く会わず。ツマンネ。

今日某友達からメールきて、何かおもろいこと起こったとか言うから何?って聞くと、祭りでナンパしてその日のうちに付き合うことになったとか。ええーってびっくりして彼氏に電話してそれを伝えてみた。彼氏も笑いながらびっくり。ギャル系?って聞くと、ヤンキーって。しかも高1…妹と同い年や…。自分と同い年の友達が、自分の妹や弟と同い年の子と付き合うことになったとか聞いたら、何か複雑な気持ちになるなぁ。まぁ遊びじゃないらしいんで頑張るといいと思うよ(適当)

- - - -

せっかくなので読了メモをつけようかと(感想文は下手です)
1999年のゲーム・キッズ/渡辺浩弐
借り物。この人の本は何冊か読んだけど、ホラー風味でおもろい。あー何か近い将来こうなりそうかもとか。

妊娠カレンダー/小川洋子
この人の書くもののこの雰囲気は何なんだろう。ホラーではないし。この奇妙な淡々とした感じが好き。表題作のオチに、わ、と思った。
life  c : 2  t : 0  2005-07-16 23:09  

コメント

- >>ぶーこさん
こっちでは初めまして!コメントどうもですー。
ま、まだメール返してなくてすいません…!
もう祭りの時期ですよねー。
私が浴衣着てお祭りに行けなかったかわりに、
ぶーこさんは是非浴衣着て行ってくださいね
(浴衣は女度アップなのでほんま着たかった)
私は中京区辺りに生息してますよー。
ほんとどこかで会ってるかもですね!
しかし目立たずひっそりとが私のテーマなので
会ってても気配を感じ取れないと思います。
ぶーこさんはかわいいのですぐ分かりそうですけど!
しょぼいブログですけどまた遊びにきてくださいねー。
初!
かちゅコトぶーこです
書き込み初です~
祇園祭りいいなー
私は3連休の中日が出勤やったんでいけませんでした
そろそろ、お祭り花火大会のシーズンやなー
今年も浴衣切れるかしら♪
まいさんは、オウチそっち方面なんだー
どっかであってるかも!
ちなみに今日は仕事のおつかいで洛西口あたりに出没しました。

トラックバック

×



