memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

なんかもう

日曜から風邪。ピークは月曜だったな。もちろん学校休んで寝ておりましたよ。今は咳がまだ出るけどだいぶましに。何かテストの時期になると風邪ひいて寝込むなぁ。今回はテスト前で良かったけど。ぱぱっと治そう。

- - - -

そして朝気付いたんやけど、14日から祇園祭り…!忘れてた!家に帰る前から嫌な予感がしてたんですが、大当たり。うちに浴衣ないよ…。去年置く場所に困るからって家に送ったの忘れてた。ああーああー。ちょっと前までどんな髪型にしようとかうきうきCanCamとか見てたのに!浴衣着るなんて年にこの時期しかないのに…ショボ。こうなったらもうおもいっきり女の子らしいかっこして行こう。ミニスカとか。てことで今日学校終わったら彼氏といってきまーす。けど土曜午前に2人とも補講が入ってる。授業数確保のためとか何とか。浴衣もないし補講1限やししんでしまいそう。
life  c : 0  t : 0  2005-07-15 00:36  

コメント

トラックバック

×



