memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

先週末のできごと

土曜日はカットとカラーしにいってきました。もう…梅雨(というか湿気)なんてきらい…。サイドが癖毛でうねるんですが、湿気がひどい時はアイロンでまっすぐにしてもむだ。ひー。で、髪の量多いからもっさり。てことで切ってきた。あとカラーはピンクベージュに。もうね、

わたし にどと じぶんで ぶりーち しない

うん、家でブリーチってのは今回で2回目なんですが(初めてやったときは元彼にしてもらう→失敗して元彼のお母さんが手直ししてくれました)、もうむらがひどい…外出れない…。表面の髪を持ち上げると、一部金髪になってる!あーん。そんなわけで改めてちゃんとお店でやってもらいました。はー…きれに染まってるよ…さすが。髪も軽くなって、うねりもましになったので良かったー。

- - - -

晩ご飯はboogaloo cafe+deliで。ここの惣菜大好き。いつもここ行くときはホットペッパーのクーポン使ってのディナーなんですが、惣菜3種盛りがすごく楽しみです。何かトマトがめちゃめちゃおいしいの!(知ってる人は知ってるんですが、ちょっと前までトマト嫌いでした)ただ、2階に(私が行ったのは3階)姉妹店が OPENしたそうで、前まであったパスタは全て2階に移動したらしくメニューから消えてました。パスタ食いたくて行ったのになぁ(ホトペパにもディナーデットはパスタorライスって書いてたのに)でも惣菜がやっぱりおいしいのでまた行く。今度は他の姉妹店(あと3軒ある)にも行ってみたいな。
life  c : 0  t : 0  2005-07-14 20:28  

コメント

トラックバック

×



