memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

バットマン



中学生の時からバットマン好き。なので、コンビニでこれをみかけた時はもう即買いました。バットマンフィギュアアクセサリー。もちろんバットマン狙いだったんですが、惜しくもラズ・アル・グールって人に(映画まだ見てないから分かんない)全8種のうちバットマンは4種あるので、ある意味これ当たりなんじゃないと彼氏に笑いながら言われる。えーバットマン欲しかった。次こそバットマン!(映画も見に行かないと)

- - - -

あー…もう朝だ…どうしよう。今日は12時に彼氏がうちに来るのに。寝るべきか否か。

- - - -

(12:14 追記)
彼氏は12時半にうちに来る。お化粧かんりょう。結局8時頃から寝ました(よく起きれたな…)
ワルツ/スネオヘアー 久しぶりにスネオヘアーを聞く。そういやこれってアニメのエンディングに使われてるんやね。知らんかった。
shopping  c : 0  t : 0  2005-07-09 06:13  

コメント

トラックバック

×



