memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

ウェッジソールの

かなり前にまたサルースで買いました。チェンジフラワー4wayウェッジソールミュール。見た瞬間一目ぼれー。フラワーのとこは取り外しできる。そんな私は以前フラワー付けたまま彼氏とデートしたとき、彼氏がこれをはいてる私を見て「何かギャルっぽいね 笑」と言ったので、それ以来フラワーをつけずにはいてます。それでもかわいいしね。こんな感じにプッチ風になっとります。かわいいかわいい。でもフラワーつけてると、ラインストーンがゆらゆらきらきらでほんまかわいいー。今度デートするときはピンクのフラワーだけつけてみよっかな。

これ、3000円くらいで買ったんだけども、安い割りに歩きやすいので重宝してます。今年の夏はこればっかはきそう(笑)フラワーはずすとほんまシンプルやから、何にでも合う。買って良かったーな1品です。

今日サルースのメルマガ見たら、とうとう最終販売って書いてたので欲しい方はお早めにー。
shopping  c : 0  t : 0  2005-07-04 23:50  

コメント

トラックバック

×



