memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

来年は遠距離

卒業すると私は地元に帰るし、彼氏は一応関西希望だけど配属先がどこになるか分からない。転勤だってある。遠距離恋愛になります。どうなるんだろ。過去に京都大阪間の恋愛はしたことあるけど…それとは違ってもっと距離離れるわけやし。不安でいっぱい。
彼氏と遠距離になるねーって話してるとき、私は決まって「卒業するまで続いとるか分からんけどな(笑)」って言ってるけど、ほんとはほんま不安。それを彼氏に知られたくないから冗談っぽく言ってるのかなぁ私。最近はちょこちょこけんかしてるしなー、どうなることやら。それこそどうなるか分からんけど、結婚の話。彼氏は私に「21歳なんだからしっかりしろよ」と言った。あと、金遣いが荒いとも。無駄遣いばっかりしてるわけじゃないといつも言ってるんだけど、あんまり納得してくれない。こんなんやから結婚なんて考えてるはずがないな、彼氏。正直私も結婚なんてまだまだ分からんけど、やっぱ大好きなので彼氏とずっと一緒にいたいなぁ。

けど、まずは目先のこと、卒論やな…。これまで週末に彼氏と遊んでたけど、週に1度ってのも難しい感じで。今は時間が大事らしく、よく怒られる。もうすぐ祇園祭があるから、それは行きたいなー。もちろん浴衣着て!今年はどうやって着よう…。一昨年は姐さんが、去年は祖母が手伝ってくれたけど、今年は気合いで自分で着付け、か…?がんばろっかな…。今年は皆で祇園祭ってのは無理っぽいので残念。彼氏が某友人ともう関わりたくないからって。皆で花火したかった!(毎年恒例)夏休みはプールや彼氏の地元に行く予定があるけど、どうなるんかな。
love  c : 0  t : 0  2005-07-02 03:35  

コメント

トラックバック

×



