memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

あたまいたい

泣いた後は頭が痛い。ああーずきずきする。彼氏とちょっとけんかしてしまった。お互い言いたいこと言えた気がするからいいような感じもするけど(ちゃんと仲直りしたし)…今の彼氏は何か難しいな。状況がそうさせてしまってるのかどうか分かんないけど。まー注意されたことは直そうと思う。あと、彼氏の誕生日にあげたネックレスを寝てる間になくしたそうなので、早く見つかったらいいなぁと。ほんとあいつの部屋の汚さはなんとかならんもんか。。

- - - -

明日は提出物が2つあるので(締め切り明日)授業より早めに学校行かなきゃ!まずはいつもの某授業のレポ提出。これでたぶん4回生用レポは最後かーやったー。もう1つは卒論題目届。今先生とメールでタイトルの最終打ち合わせ(?)してる。何とか決まりそう。あーもう卒論無理だー分かんねー。
love  c : 0  t : 0  2005-06-29 23:59  

コメント

トラックバック

×



