memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

高島屋でのイベント

JJbis等でお馴染みのあみちゃん、みさこさん、かずえちゃん、さやかちゃん、さきちゃんのトークショーがあるイベントに行ってきました。めっちゃかわいかったー!てか彼氏も言ってたんですが、さきちゃんオーラありまくり。美人さんやわ…。ほんと皆かわいかった!

しかし混みすぎ。なのでまずはトークショーを少し見てから高島屋を出て、寺町をうろつく。イベントが終わった頃合いを見計らって、また高島屋に入ってお買い物。トークショー以外に、Irideなどのショップのコーナーがあるので、そこでIrideのTシャツとSLaVEのブレスレットを購入。その辺りをうろうろしてると、何かざわざわし始めたので人々の目線の先を追ってみると…さきちゃんやみさこさん、あみちゃんが自分のショップのコーナーに立ってた。わーびっくり。恥ずかしいので間近で見れませんでした。さやかちゃんとかずえちゃんは店員さんとお話してた。けど、買う人より読モの人達を見に来てる人が多かったので、ほんと商品が見にくかった。熱気もすごい。店内なのに暑かったー。

そのイベントをやっていた一角は2階まで吹き抜けになっていて、2階から見ることができるんですが、高島屋側が近付き過ぎないようにとロープをはっていたのにも関わらず、ロープより中に入って見てる人が注意されてた。いい年して何やってんだろ。
shopping  c : 0  t : 0  2005-06-26 23:52  

コメント

トラックバック

×



