memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

旅行いきたい

就活とか卒論終わったら、皆でぱーっと旅行行きたいなー。海外とかじゃなくてもいいからさ。せっかく京都に住んでるんだしってことで彼氏と京都観光地巡りをするって言ってたから、それも実行したい。青蓮院行ってみたいなぁ(昔誰かに勧められた)裏ミラクルさんで写真を見つけたんだが、すごくきれい。癒し。京都のこういう空間好き。

あーあれだ、癒しを求めてますよ!癒し!そんな感じで今日は久々に四条に買い物へ行く。春物、靴、鞄とか欲しい。

そういや昨日は就職フォーラム行ったついでにぶらっとしてSPIGAで半袖Tを購入。春物ってパステルカラー多いしほんまいいよなぁ。普段はモノトーンかアースカラーが多いけども、春はベビーピンクとか欲しくなる。
life  c : 0  t : 1  2005-03-19 05:17  

コメント

トラックバック

青蓮院 夜の特別拝観
青蓮院門跡の特別拝観ここはあたしが一番気に入ってるお庭のあるところです。お昼も最高。ライトアップも最高。JRの「そうだ京都行こう」のポスターにもなったお庭です。ちょっとわかりにくいけどライトアップされてる青蓮院。ここは入り

×



