memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

だらだらと

サッカー見てます。スポーツとかあんま興味ないんやけど、たまたまテレビつけたら川口が熱いことしたのでそのまま見てる。つか、川口大丈夫か。勝つかなー。スポーツ系の番組ちゃんと見るのってめちゃめちゃ久しぶりかも。2年振り?2年前は姐さんちで彼氏(当時はまだ友達だったけど)と3人で酒飲みながらバレー応援してたなぁ。メッセで応援とか。あれめっちゃ楽しかったー。サッカーは前から中村しゅんすけ応援。頑張れ。何かもうすぐ6時だけど今日昼からやしまぁ、大丈夫、か、な…。今日は補講があるので6限まで。めんどくさいー。

- - - -

やっとZAZEN BOYSIIを聞く。めっちゃかっこえー。所々に林檎のコーラス入っててびっくり。知らんかった。社会の窓は開きっぱなしなんですか(絶叫でこれはちょっとにやにやしてしまった)

- - - -

(06/23 05:38 追記)
サッカー同点かー。でも負けなくて良かったかな。
life  c : 0  t : 0  2005-06-23 05:19  

コメント

トラックバック

×



