memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

何か疲れた

昼にあき時間が2時間もあったので、ケーキセットを食べてきた。チーズケーキ大好き。ここのケーキセットについてくるドリンクはコーヒーしかないので、仕方なくカプチーノを注文。コーヒー、あんま飲めません。苦い。前は割りと飲めるようになってたけど(姐さんのおかげ)、最近全く飲んでなかったから、最初の一口がきつかったー。
で、1時間くらい彼氏と電話してました。おもろかった。某友人kのこと話してた。あいつは何でペン1本借りたいだけで私を呼び出だそうとするんですか。めんどくせ。学生課とかにおいてあるだろーもしくは購買で買え。今日okmにもkの話した。最近疲れるー。kと一緒にとってる授業がなんこかあるんですが、某授業のときビデオを見て、最後にその感想を書いたんです。kはビデオが始まってすぐ寝始めて、感想書く時にビデオの内容を私に聞いてくる。感想書かなきゃいけないんだから、ちょっとくらい見とけよーとか思った。他にも色々あるんですが、、やらなきゃいけないことくらい自分でやりなよーほんと。いちいち聞かれるとしんどいなぁ。

昨日は昨日で彼氏と別れそうになったり大変。もう大丈夫やけど。卒論で忙しいんやし、1人の時間を大切にしなきゃなぁ。頑張ろう。4回生は就活に卒論と忙しいな。

先週の金曜は、フレッシュネスで昼ご飯を食べてて、ボリュームありすぎて大変だった。わたし かみ を たべて しまった 。気付いたらバーガーをくるんである紙に歯形が…。うわぁ。

- - - -

(06/22 03:46 追記)
彼氏とのことは姐さんにほんまお世話になりました。ありがとね。よく分からん焦り方してごめんね(笑)

- - - -

(06/23 追記)
ペンの話を話すと、それでむかつくんって嫌いだからじゃないん?と言われる。けど、嫌いとはまた違うんよなぁ。
life  c : 0  t : 0  2005-06-21 20:11  

コメント

トラックバック

×



