memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

飲ま飲ま

土曜は久々に居酒屋で飲んできたー。楽しかった!料理もなかなかおいしくて満足。けどお酒がちょっと薄かったり。家飲みだと友達は車とか原チャなので最後まで飲みっぱなしってのは無理やけど、居酒屋で時間制限2時間だとがっつり飲めるのが良い。いつもは酔わない友達も酔って顔赤くなってた(きもい)この日は割りとエロトーク多めでした。ひーおもしろー。

居酒屋の雰囲気ってのも大事やなーとかちょっと思った。こいつらと飲むならオサレなとこより、居酒屋ーって感じのとこが楽しめるな。初めて村さ来ってとこに行ったんだけど、まさにそんな感じ。ものすごレトロで最高。席に案内されると、机の上に枝豆と駄菓子が5、6個置いてあった。お通しが駄菓子ってのもおもしろいなぁ。

友達2人が用があって不参加だったので、そのうちの1人が教育実習から帰ってきたらお疲れ様会でもしようかな。皆でがっつり飲みたい。姐さんとも久々に飲みたいなぁ。
life  c : 0  t : 0  2005-06-19 23:47  

コメント

トラックバック

×



