memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

恋愛感情はないけど

最近なんかしてて全くブログに手をつけてないなぁ。学校から帰ってきて、必要なことしてすぐ寝るって感じで。卒論もそろそろちゃんと進めなきゃいけないし。ひー。

そういえば今日彼氏からこんなメールがきた。「なんか、教室にネコミミの人がいるんだが…。」は?ネコミミ?彼氏によると、先週もいたらしい。オタクの人なのか、それともアホなことしてるギャル、ギャル男なのか。どっちにしろ痛いけど見たいなー。

- - - -

先日、元彼と半年以上振りにしゃべった。今日のタイトルはこのことについてなんですけどね。携帯のアドレス帳から削除して縁を一方的に切ったのは私で。別れてから1年以上たった日のことでした。もう色々あって関わりたくなかったんです。でも、嫌いになって縁を切ったわけじゃないので、最近になって卒業するまでに1回くらいしゃべりたいなって思うようになって。

火曜日、教室の外にいた時に目が合って、向こうがにやにやしてたし、お互い1人だったのでこれはしゃべるチャンスだと思ったんです(付き合ってる時から目が合うとお互いにやにやする)元彼はタバコ吸ってたんで、ゴミを捨てに行くついでに「タバコちょうだい」って言ったらくれて、それから授業が始まってるのにも気付かずずーっとしゃべってました。ちょっと緊張した。お互いの近況を話したなぁ。友達に内定祝いで居酒屋連れてってもらった時に酔っ払ったとか(いつもはほとんど酔わない)、そこで友人Cが何かやらかして怒られてる時に一緒に謝りながら号泣してたとか(泣いたとこ見たことない)。おもしれー。号泣してるとこ見たいわー。あ、あとあいつも内定もらったらしくて、しかも大手でびっくりした。よくもらえたなぁって言ったら、俺できる子ですからっていつも通りアホなこと言ってた。けど、やっぱ何か溝はできてる感じがした(向こうはどう思ってるか知らんけど)縁切る前は沈黙があっても苦痛じゃなかったのにな。この日はちょっとの沈黙があっただけで、どうしよう、何話そうって焦ってしまった。でも話せて良かったな。これでもう大学生活で思い残すことはない…はず。卒論がんばろー(笑)
life  c : 2  t : 0  2005-06-16 23:59  

コメント

- >>ゆきたそ
あいつ(ゆきたそとも会ったことあるK)との間には、別れてからほんま色々あったんよ。青春ってもんじゃないよ!あんな思い2度としたくねー(笑)
OLさんから言われると説得力あるな(笑)うんうんおもいっきり楽しむよー。てことで来月くらいにはゆきたそんち行きたいな。
うわぁ、なんかキュンキュンしたよ。青春だよ!青い時代だよ!
残り少ない学生生活エンジョイしてね。学生は今しか出来ない!!

トラックバック

×



