memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

再インストール

ADSLになったことやし、再インストールしてみました。うちのパソは皆がびっくりするくらい動作がもっさりしてたんです。

先週末に彼氏んちへパソ持っていって、バックアップのお手伝いをしてもらった。もっさりパソやから時間がかかるかかる。「うっわ重っ!よくこんなんで…」とにやにやしながら言われる。にやにや?彼氏の2台のパソのうち、デスクトップの方にデータをうつしてたんですけど、もっさりしすぎでいつ終わるか分かんなかったので、分解してハードディスクを彼氏のパソにぶっこむことに。うちのパソ丸裸。しかし自作PCしてるだけあって、手際が良かったなぁ。

私があまりに眠すぎて昼寝(~6時)している間に、再インストールは完了していました。どうもありがとう。あのもっさり感が結構なくなって良かった…!けど、うちのパソのもっさりは、どうやらCPUがもっさりで有名なCeleronだったことが一番の原因みたい。ああー致命的。
other  c : 0  t : 0  2005-06-08 19:13  

コメント

トラックバック

×



