memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

やったー

今日やっとADSL開通ー!今までAirH"使ってました。昨日友達にこのことを話すと、笑いながら「遅すぎ」と言われる。ええ確かにそうですよそうですよ。だってさ、マンションに住んでるし、工事のことで管理会社に電話とかそういう作業がめんどくさかったんだもん。昔よりはましになったけど、相変わらず電話嫌いやし。

ADSLにしたきっかけ。ずいぶん前から彼氏が業者の人並みにADSLを勧めてきてて、その度に断ってたんですけども、ある日「管理会社に連絡とか全部やってくれるんだったらADSLにするわ」と冗談で言うと、あっさりと「ああ別にいいよ」とのこと。拍子抜け。なのでやってもらいました。モデムの設定とかもしてもらいました。ありがとー。

そして改めてページ読み込む速さにガクブル。ひー、つって1人で喜んでました。すぐ彼氏に電話して、喜びを伝えたら笑ってた。あー速いっていいなぁ…ヤプログの記事の投稿ページとかストレスなく表示されるよ…。
life  c : 0  t : 0  2005-06-01 22:15  

コメント

トラックバック

×



