memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

定額制PHS

というものが出ると、随分前に彼氏から聞いた。昨日まですっかり忘れてたけど、昨日その話題が久々に出てきたのでググってみた。

ウィルコム PHS、かけ放題で巻き返しへ 5月から2900円の定額制(Sankei Web)
定額サービスで法人市場拡大を狙う新PHS(@IT)
「ウィルコムの定額サービスの影響は限定的」,KDDI小野寺社長が言及(IT Pro)

PHS最大手のウィルコム(旧DDIポケット)は十五日、同社の利用者同士ならかけ放題となる定額制サービスを五月一日から始めると発表した。
月額料金は二千九百円。同種のサービスは国内のPHS・携帯電話で初めて。
@Sankei Webより抜粋


これはちょっとすごいよなぁ。2900円でかけ放題なんて!今まで携帯代に1万ちょっと払ってたのがバカらしくなる。これは購入する予定。ただ、皆が皆これを持つとは勿論限らないので、携帯とこれの両方を持つことにしようと思う(彼氏もその予定)携帯は一番安いプランにしておいて。

これが発売するとドコモとか携帯出してるとこはどうなるんだろう。
other  c : 0  t : 0  2005-03-17 22:31  

コメント

トラックバック

×



