memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

no title

怒涛の一週間の間、わー、と思うことが2つ。

・地元の友達から手紙が届いた
プリクラ入り。何かえらいこと企んでるようで、、あー女って怖いな(笑)一部始終が手紙に書かれてたんですけどね。どうなるのかちょっと気になる。

・小学校からの友達が京都で働くことに
4月から弟と大阪に住んでるみたいなんですが、今月末から京都のOPAで某ショップの店員さんやるみたいです。来てーと言われたので行く。かなりのオサレさんなのでうらやま。ついでに日曜のキャンセルした予定の相手はこの子。ひーごめん。この子にクラブに連れてってと言われたんですが、あまり乗り気ではない。クラブめんどい。過去に何回か行ったけど、朝までいることはできませんでした。京大でやってたトランスのは危ない人いて、見てておもろかったけど。ヒップホップ以外のがいいと言ってた(意外だー)ので、何かいいの見つけて1回くらいは行こうかと。
life  c : 0  t : 0  2005-06-01 05:18  

コメント

トラックバック

×



