memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

忙しかった…

先週の更新後、何か妙に忙しくて大変やった。

月曜の夜はゼミコン。3回生と合同だったんですが、あまりからまずいつものメンバーで騒ぐ。…うちのテーブルが一番うるさかったな(笑)きもいのがいるので(彼氏)皆にいじられっぱなしでした。失禁しそうになってたよ。いやーほんまおもろかったー。とりひ○に行ってきたんですけど、大人数の宴会コースにしては料理が少なすぎる。おいしかったけどね。店員さんも大人数に慣れてないせいか、手際が悪い悪い。びっくり。おしぼり置いてなかったり、90分という制限があるのにお通しがいき渡るのが遅い。店員さん1、2人じゃちょっと無理やろーと友達と話してました。2次会のカラオケも楽しかったー。

火曜の夜、月曜から親が京都観光にきていたので、晩ご飯を一緒に食べる。彼氏も一緒に。彼氏は就活帰りだったので、1人だけスーツで違和感ありまくり(笑)晩ご飯はしゃぶしゃぶでした…久しぶりに食べた肉はやっぱ最高。肉。

水曜の夜は親と3人で晩ご飯。普通にパスタ。この日、親は帰っていきました。

金、土曜は彼氏と遊ぶ。

日曜、友達との予定をキャンセル。


先週はこんな感じだったんですが、その水曜日あたりから某授業のレポートしてました。出来上がったのは昨日!提出日は昨日!何とか提出できてよかったけど、友達とほんまストレスたまるよねーってぐちる。まず、2、3章を1800~2000字でまとめ、4回生のみ一昨年の教科書の1~3章の各章を1200~1500字でまとめるという…。これが全部昨日まで。ついでに先週の木曜日にテストもしやがりましたよこの授業。ほんとしぬー。しかも私はあほなことに勘違いしてしまって、4回だけのレポを1~4章のまとめを1600字で、かと思ってたので、一昨日から急いでやり直してました。ひーん。こいつのせいで、友達との約束をキャンセルしてしまった…ごめんね…。今月もまたレポがあるので、早めに終わらせておこうかと。あーもうやだ。
life  c : 0  t : 0  2005-06-01 00:26  

コメント

トラックバック

×



