memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

かごバッグ2つめ

またここで買ったかごバッグ。はいかごバッグ2個目です。だって1995円なんだもん。安っ!アクセサリーポーチ並にものすごく小さいんだろなと予想してたけど、意外と小さくなかった。普通に必要なものだけ入れて買い物に行けるくらい。長財布もポーチも入るしね。そういや金曜に四条歩いてると、これのビッグサイズ持ってる人見かけた。ビッグサイズでも3000円やから安いなーと思う。夏はこれが大活躍しそうな感じです。白だから絶対使いやすいし。

はー最近サルースで買いすぎ。実はこのバッグ買うとき、一緒にハートスパンコールタンクトップも買ってみたり。かわいいよーかわいい。
life  c : 0  t : 0  2005-05-23 03:36  

コメント

トラックバック

×



