memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

ラーメン

今日はゼミ終わってから友達とラーメン食べに行ってきたー。チャリは3台。それぞれ2ケツ。1人スーツだったので、背中から哀愁を感じるおっさんみたいでおもろかった。今回は写メはなし。食に夢中でした。

そのラーメン屋は全然目立たないし、少し奥まったところにあるのに人が並んでた。なかなかの穴場らしい。色々サインとかが飾られてました(サンコンさんとか、探偵ナイトスクープとか)新撰組のポスターの上にサインがあったけど、誰のかは分からんかったなぁ(香取しんごではないはず)おいしかったよー。
life  c : 0  t : 0  2005-05-16 21:36  

コメント

トラックバック

×



