memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

晩ご飯どうしよ

aboutのところになるべく毎日書きたいとか言っておきながら実行してませんマイですこんばんは。

色々あって体がたがたなんですが、週末は彼氏んちでまったりお泊りできて癒し。相方はすでに熟睡ですが(寝言うるさい)昨日の晩ご飯は外食したので(ポム:新商品の梅スープのオムライス)、今日の晩ご飯は彼氏んちのせっまい台所で晩ご飯を作る予定。安かったからギョウザを4パック(私1、彼氏3)買ったので、それに合わせて何かあっさりしたものを…。何にしよう。1つは水菜のサラダ。これ決定。あと2品くらい安くつくもの考えておかないとなー。

- - - -

買い物メモ。
Plastic Tree 「賛美歌」
まだ1回しか聞いてないけど、まぁまぁ。アキラさんだったので残念。
love  c : 0  t : 0  2005-05-14 03:09  

コメント

トラックバック

×



