memolog

日々を淡々とメモ。

スポンサーサイト

スポンサー広告      -------- --:--  

UV下地

最近買ったUV下地がこれ。ラブクローバーのシリコンマシュマロフィットUV。SPF28、PA++。

ラブクロの下地はきれいに毛穴が隠れるので好きで、チョコのやつを使ってたんですが、肌が1トーン黒くなるので何か別のものを…と探した結果、これにめぐり合いました(1トーン明るいファンデを使えば解決するんだけども、色白なのでそれができない)で、使った結果…これも最高。毛穴はばっちり隠れるし、時間がたってもそんなにべたつかない。化粧ののりも良し。これで1800円は割りとお得なんじゃないかと思うくらい、いい仕事してくれます。肌がきれいな人はこれとお粉で十分だと思う。夏もこれで過ごせるな。

今日病院行った帰りにコンビニでビーズアップ買ったんですが、そこでも2500円以下のUV下地として高評価でした。毛穴カバーで高評価だったのがキスの下地だったので、これも気になるなー。しかも1400円とラブクロのより安い。SPFは15でしたが。お金に余裕がある時に買ってみようかな…。

shopping  c : 0  t : 0  2005-05-12 23:23  

コメント

トラックバック

×



