memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

歯医者

友達とカフェで3時間近くねばったあと、何年振りかに歯医者に行ってきた。もう何か女子のくせに虫歯が目立っててほんとどうしようもなかったんです。元々虫歯になりやすい体質らしいんですけども。

行ったところは割りと近くの歯医者さん。人いっぱい。会計の際に次の予約を入れるんですけど、ほんと予約でいっぱいらしく再来週に予約が入りました。うーん、さっさと治したいんやけどなぁ。でも先生が感じのいい人で安心。今回は前歯中央を治療したんですけど、裏から削って何か詰めたあと、まるで鼻フックのように指でその詰め物を押し上げる?んです。心の中では「(口開いてるから)あがががが…!」って感じ。しんどかった。痛かったら左手上げてくださいねーって言われたけど無理。必死に痛い痛い!って思ってるだけで精一杯です。

で、今麻酔が完璧切れていたい…。
life  c : 0  t : 0  2005-05-10 23:42  

コメント

トラックバック

×



