memolog

日々を淡々とメモ。


スポンサー広告      -------- --:--  

GW中のお買い物

地元にいる間、INGNIでキャミとキラキラなベルト、L・CHANCEでピアス2つ購入。5日に京都へ帰ってきて、彼氏と四条をぶらぶらした時にINGNIで裾がくしゅってなったパンツを購入。…INGNIばっかやな。安くてかわいいからしょうがないもん。それにシンプルで使いやすい。あと寺町の某店でminiさん用のケースと保護シールを購入。

京都ではOPA地下に行く前はパンツとミュールを買おうと思ってたけど、結局ミュールは買わなかったなぁ。白いミュールか、recommend欄の一番上のようなエスニックな感じのが欲しかったけど、また今度にしよ。

商品券があったので阪急のサマンサベガでカバンを買おうと思ったけど、これっていうのがなかったのでやめといた。今度高島屋にでも行ってこよう。かごバッグは通販で2つ購入したので(詳細は商品が届いてから書く)、前に書いたサルースのミラノ風スタイリッシュミニボストンみたいなのか、小さめの(でも長財布が入る)ショルダーが欲しいなー。

- - - -

京都駅で彼氏を待ってる間、驚いたことメモ
・幼稚園児がタバサのバッグを持っていた(絶対母親のものではない)
・おばあさんがバス停前で座っている人たち(私含む)に「神戸まで行きたいんですが寄付してください」と言ってきた

タバサのは今月のJJbisにも掲載されてるこれのピンク。29400円也。これにチャームをつけてるものを持っててガクブル。ああ怖い。

そしておばあさん。貸して、ではなく寄付というところが気にかかった。私が「すいませんお金持ってないんです」と答えた瞬間無言でふい、と去って行ったおばあさん。彼氏に言うと、もしかしたら詐欺だったかもしれんとのこと。そういえば小荷物で歩いてる人たちには声をかけてなかったような。GWで旅行客多いしな。それを狙ってたんだろうか。本当に困ってたんだったら非常に申し訳ないことをしたが、今はバイトもしてないし人に寄付出来るほどお金に余裕はないです。
shopping  c : 0  t : 0  2005-05-07 02:00  

コメント

トラックバック

×



